生田斗真はハーフ?!本名は?清野菜名と結婚して子供はいる?

俳優

清野菜名さんと結婚した生田斗真さんはハーフ?子供はいる?簡単にまとめていきます!
 *当サイトのリンクには一部広告が含まれています

生田斗真のプロフィール

生田斗真(いくた とうま)は1984年10月7日生まれ(2024年7月現在39歳)は、俳優およびタレントです。出身は北海道室蘭市です。

引用:Instagram

俳優として、過去には数々の賞を受賞してきました。

  • 2007年: 第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞(『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』)、第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演男優賞
  • 2011年: 第84回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞(『人間失格』『ハナミズキ』)、第53回ブルーリボン賞 新人賞
  • 2020年: 東京ドラマアウォード2020 主演男優賞(『俺の話は長い』)

本名

生田斗真の本名は生田斗真です。芸名=本名なんですね!

引用:Instagram

生田斗真はハーフではない

顔立ちからハーフだと思われますが、生田斗真はハーフではありません。クオーターでもないようです。

引用:Instagram

清野菜名と結婚して子供は1人

生田斗真は2020年6月1日に女優の清野菜名(せいのなな)と結婚しました。二人は2015年にTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演し、これをきっかけに交際が始まりました。約5年間の交際を経て、結婚に至ったとされています

引用:X
引用:Instagram

2人の間には2022年に第一子が誕生しています。性別や名前は公表されていませんが、誕生時期は2022年3月です。現在2歳ですね。

生田斗真の弟である生田竜聖によると、「黒目がとっても輝いていて、子供らしい愛くるしさがある」とのことです!

引用:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?俳優として活躍し、プライベートでの幸せ満載の生田斗真さんをこれからも応援したいですね!
↓↓北海道出身タレントの関連情報はこちら↓↓

コメント